446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(ファイナル)2013年最期の身内戦

とまぁ、今回もこんな感じで、だらだらと終わっていった身内戦ですが、何だかんだで楽しめました。

ロリ子達と行くような、こてこてのテーマを決めた身内戦よりも、ヒゲリン達と行くような体たらくな身内戦の方が、僕の性格には合っているみたいですね。

まぁ、『勝つ試合』と『楽しむ試合』の意味は、個々の格ゲーユーザーの見解に委ねられるところではありますが、少なくとも僕は楽しむ試合に勝つことを優先させるのは、違うのかなって思います。

野試合ならともかく、身内戦ですから!

せっかくワイワイはしゃいで楽しく格ゲーやってるんです!
相手の強い弱いは抜きにして、みんなで楽しくやれたんだから、今回は大成功かなって思います!!

さて、身内戦の大成功をお知らせできたところでもう一つ。

来年から身内戦にも、ナンバーを付けていきたいと思います。

前から思っていたのですが、身内戦のトピックは特にあやふやで、もう少し何とかしないとなぁとは思っていたんです。
良い機会ですから、来年からもう少し土台を固めていきたいと思います。

閲覧有り難う御座いました!