446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボスまとめ】ストリートファイターシリーズ

ということで、何とか年内にストリートファイターシリーズのボスを書き終わることができました。

かなり、自分のメモ書き要素が強いですけど、出現条件が分からない!という方が、これを閲覧して頂き、ストリートファイターズのボス達と出逢うことが出来れば、僕的にこれ以上幸せなことはございません!

さて、ボスシリーズを書くに辺り、やはりただ書くだけでは現実味がないので、まぁ今回一年に渡り、僕もボス達と会ってきたワケですが、今回はそんな中、会うのに苦労したボス達をご紹介!

■第三位!
豪鬼(スト3セカンド)

言わずと知れた真ボス、セカンド真豪鬼。何が厳しいって、豪鬼を出してそこからスパコンフィニッシュというのが苦労しました。

■第二位!
ベガ2(ストEX2プラス)
出現条件が解らないので、まずはどうやって出すのかが手探り状態で、予想を立てるのが難しかったですね。

■第一位!
豪鬼(ゼロ3アッパー)
あれ?これ出現条件ないよね。殺意リュウでいけば、アッパー出てくるよね?という声が聞こえてきそうですが、実は一番苦労しました。

だって、筐体自体がないんだもの!

閲覧有り難う御座いました!