446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【番外】2013年最後のKOF2002

今日は仕事だった筈のサラブレットから電話が入った。

「今どこいるの?」
「ゲーセン」
「じゃあ、そっち来るわ」

………。
………。
………。

この前、ラスト身内戦って言ったのは、何だったんだよぉおぉ!!

てなわけで、サラブレットとKOF2002をやってきました。

と言っても、今日は100円しかやってないんですけどね。

結果は、一勝三敗。最後は、ユリでマックスキャンセルから芯ちょーアッパーにカッコ良く繋げようとするも、超必がならずクラークのアルゼンチンバックブリーカーに伸されて、別の意味でカッコ良く逝きました。チーン‥

そういやぁ、ユリのスパキャンって、空牙しかできなかったね。裏空牙は派生しかできなかったか…。

相変わらず、難しいこの格ゲー。

カプコン勢の僕にとって、足払いと昇龍が起動しにくいと言うだけで、もう意味が分からないのに、スパキャンにゲージ二本も消費するってのは本当泣けてくる。

スト3サードなんか、無料だよ(泣)

閲覧有り難う御座いました!