446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【資料1ー1】P4U(概要編)

イメージ 1

〈紹介本〉
ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ公式設定資料集

〈値段〉
新品:¥2520
中古:大体¥2000くらい

本の種類:設定資料集

〈僕から見た評価〉
各キャラの設定画:5
背景美術の設定画:5
物語概要及びED:4
台詞及び声の種類:5
開発裏話イラスト:5
(MAX5で評価)

ネット評価★★★★★
446推進度:★★★★★
(MAX★5つで評価)

〈補足〉
まず、ネット上によく「フレームデータ目的で買いました」と書いてありますが、この設定資料集にある訳ではございません。最後の頁に特設サイトへのURLが書いてあり、そこで公開されてあるパスワードが記入されているのみです。一応、公開期限があるみたいで、来年の9月までみたいですね。
あと、ボエスパターンや対戦勝利時の台詞は掲載されていますけど、中間デモやEDは掲載されていないみたいです。僕も、それを一つの目的で買いましたので、今から購入される方はご注意ください。因みに、ショートストーリーは掲載されていますので、ご安心下さいませ!

感想編に続く!