446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【資料1ー2】P4U(感想編)

イメージ 1

〈紹介本〉
ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ公式設定資料集

ここからは、素直な感想編です。

年末までに、何とかここまで紹介したくて、漸く書くことができました。年賀状を書くのを差し置いて、現在更新に勤しんでいます(笑)

…はい。あとで年賀状も書きます。

さて、P4U設定資料集です!

現在、P4U2が絶賛稼動中のペルソナシリーズですが、この設定資料集は読み応えがありますよぉ~。

もうね、これに評価を4とかしてる人も居ましたけど、意味が分かりませんね。大抵の人は、設定資料目的で購入されたのであれば、大満足する一冊ではないでしょうか!

EDイラストにカラー、カットイン演出、一撃アクションのモーションまで掲載!無論、キャラクターの設定画は余すことなく掲載され、一キャラ10頁の大ボリューム!!

こんなにサービスして良いの?良いんだよね!

流石は、エンターブレウンさん!

過去のP4Uを知る意味でも、今からP4U2をやり込む人にも是非とも読んで欲しい一冊ですね。

僕は、街で見付けて即買いしました。

閲覧有り難う御座いました!