446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その81)446CPU事情

CPU戦をしていて、時々隣でしている人のプレイが気になるなんて話をこの前しましたが、ネシカの『サイキックフォース2012』をしている人を初めて見ました。

僕は、隣でカプジャムをしていたのですが、その人のあまりに華麗なCPU戦に唖然となって、自分の格ゲーそっちのけで見させて貰っていました。

成る程。サイキックフォースって、ただのシューティングゲーかと思ってたけど、本来は自分の陣地を固めていって、戦うんだね。

CPU戦で、ずっと攻めを継続させることってなかなか難しいですけど、僕もその人のプレイを見て以来、攻め継続のプレイスタイルを真似しています。

もうね、やっぱりアルカナ2転校生で、パラセを出されて、しかもあのパラセに攻めのスタイルを崩さないとか、凄いプレイを見せられると、自分じゃできないと分かっていても、やりたくなっちゃうのが僕なんですね。

そして、豪血寺シンジュウロウに潰される僕なのでした(T_T)

余談ですが、先祖供養は最近凜ちゃんが良い感じです。

閲覧有り難う御座いました!