446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記119.終わったのにー…

昨日、エヌアイン完全世界をしていて、ヴァルキリアに死体蹴り(超必殺)をされた446です。

試合、もう終わってるでしょう!?

対戦で死体蹴りをするのは、バーチャ以外じゃもちろん御法度でしょうが、CPUに死体蹴りをされるとなると、…もう僕はもの凄く萎えます。

それは、マブカプ2で乱入されて、こっちが永続出来ないのを知っていながら、ソンソン・マグニ・ウォーマシンといったガチキャラ選択されて、マグニに永パされた挙げ句、試合が終わったあとに、また死体蹴りとして永パを見せ付けてくる人ぐらいに萎える感じです。

もうね、そこで終わってるのに、どうして終わったあとで超必してくんの?
試合のときは、打ち上げても超必使ってこないのに!
手加減してるつもりなの!?
だったら、最初から超必を入れてやってくれて全然構わないよ!

まぁね、僕が下手なのも悪いんでしょうが、CPUに死体蹴りされると、対戦以上に納得いきませんね。対戦だったら、コマンドを入力してて仕方無くってのがありますけど、CPU戦とか今までそんなのあんまりありませんでしたし。

まぁ、…精進します。

閲覧有り難う御座いました!