446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記120.遭難

バーディ難航しています。

ゼロシリーズの華はオリコンだろうと一生懸命練習していたら、仲間の一人がこう言った。

「バーディでオリコンは無いだろ」

バカモン!
コンボは自己満で全てが固まるものだろうが!!

別に、画像を取る訳でもなく、動画を取る訳でもないので、そこまで拘る必要はこれっぽっちもないのですが、僕の中でいつも「これをできたら書こう!」みたいな自分ルールがありまして、…本当どうでも良い話すみません!

ついでですから、もう一本どうでも良い話を一つ。

違うところで、現在ギルティギアゼクスのことを書いています。

あの当時、ギルティのグラフィックには物凄い感動を貰ったものですが、月日が経つと恐ろしいことに、その感動も色褪せてしまいますね。

それでもやってる内に、徐々に学生の頃やっていたあの時の感動が蘇り、気が付けばハマってやっていました。

昔は昔、今は今!
なんてよく言いますが、たまには格ゲーで昔に帰るのも有りかなって思います。

以上、常にスト3サードなどの自分の思い出の格ゲーだけで遊んでいる446がお送り致しました。

閲覧有り難う御座いました!