ニトロプラス、だんだん好きになってきました。
というのも、この格ゲー。僕にとっては結構楽しい♪
実は、今までサポートキャラの出し方知らなくて、母体キャラだけで遊んで居たのですが、それでも結構コンボ繋げれて面白いです!
最近の流行かどうか分かりませんが、主人公キャラにはソルのワインダーループ系のコンボがアインでもできるみたいで、そうか!分かった!!
アカツキもこれが出来るから、何かエヌアインと似てるなと思ったんだw
…とんでもない勘違いしちゃいました。
貼り付け系ワインダーなら、今の格ゲーって結構できるの多いのに…。
失礼致しましたm(_ _)m
それと、この格ゲー。サポート強いですね。
多分、初めてやる人とか、いきなり対戦でサポート出されたりしたら、「は!?」と思うと思います。
というのも、牽制みたいにポンと出せるのに、その威力や性能が超必並みなんです。電撃CXでも驚愕してたのに、ニトロプラスはその上をいく。
まだ分かりませんけど、これで1ゲージキャンセルとかでコンボできたらとんでもない事になりますよ。恐らく、永続が簡単に出来ちゃいます。
まぁ、前に出した時にそこら辺含めてかなりの酷評だったみたいなので、流石にそれはないとは思うんですけど、それにしても強過ぎますね。
CPU戦と対人戦では違って来るので、このサポートがどう生きてくるのか、これから楽しみです♪
続いて、エヌアイン完全世界。
久々にレベルMAXをやってきました。
最初から完全世界はしてくるわ、見たことのないコンボをしてくるわ、オマケに火力は高いわ、CPU戦を見てコンボの勉強をさせて頂きましたw
ただ、いつも思うのが、エヌアインのCPU戦ってレベルMAXにしてあると、途中の道のりはボス並みに強くなるけど、ヴァルキリアってアルゴリズム同じなんですよね。
ファイナルサイコクラッシャーを何発もぶっ放して暴れるか、下段崩してサイコした後超必で締めてくるか。
確かに、当たれば八割持って行かれるから痛いけど、警戒しといてそんな当たる訳もないし、サイコ放しでゲージ回収出来ちゃうから、コッチも火力を上げれちゃう。
まぁ、そこがエヌアインのCPU戦の良いところなんですけどね!
閲覧有り難う御座いました!