446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その89)446CPU事情

久しぶりに、遠くのゲーセンまで足を伸ばしてみました。

そこは、フェイトとメルブラAC、ギルティのアクコアがあって、時代に逆行した作品を置いてくれる、ライトユーザーにはとても優しいゲーセン。

しかし、この度オールネットが入るという、衝撃の情報を入手して、急いでそのゲーセンへ向かいました。

もしかしたら、もうフェイトもメルブラACもアクコアも、オールネットを入れちゃったから、無いかもしれない!

と、焦燥感いっぱいでゲーセンの中に入ったら、無事に三つとも発見しました。

因みに、燃えジャスも無事でした。良かったぁ(^O^)

オールネット。とうとう、ギルティギア・イグザードサインが配信したみたいですね。

皆さん、きっちり予習されているようで、コンボや間合い・システムなどは知ってて当たり前の様子。今回から、追加されたシステムと削除されたシステムがあるみたいで、僕はそこから勉強しなければならない時点で、…既に対人戦では遅れた人になっている(笑)

まぁ、暫くはのんびりCPU戦をして、それから対戦に望もうっと!

閲覧有り難う御座いました!