446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記129.今後の活動

いきなりの人事異動に合い、それなのにも関わらず、職場の仲間が送別会を開いてくれました。

大体、四月なら分かるけど、二月もまだ終わってないのに異動ってなんだ!(怒)

でも、その部署最後の飲み会に、こんな僕の為に開催してくれたことに、所長を始め皆さんに感謝している次第です。

この場を借りてお礼を言わせて頂きます。有り難う御座いました!
異動先でも精一杯頑張ります!

…てか、俺なにかやった!?(笑)

さて、人事異動に伴い、ヒゲリンとも別の場所になるわけで、帰りに家まで送って貰っている最中に、今度から簡単にはゲーセンに行けなくなるねと言う話をしていました。

ヒゲリンは、酒を全く飲めない人で、今回送迎を頼んだのですが、本当のところ言うと僕はそっちの話をする事が目的でした。

思えば二年半前、同じようにアケ勢として、周囲に格ゲーをやろうぜ!と奮闘していたヒゲリンを見たのは、丁度この時期でした。

やる格ゲーの種類こそ異なるヒゲリンでしたが、これからも定期的に身内戦をしていき、互いにゲーセンに投資をしていきながら、仲間を増やしていこうと約束したのでした。

閲覧有り難う御座いました!