446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その94)446CPU事情

零サムがKOF97になっていました。

早速プレイ。でも、2002とシステムが異なるのでたじたじで、四面に出てきたザキヤマさんに倒される。

あれ…。この格ゲー、こんなに難しいゲームだったっけ!?

昔の格ゲーって、今するとちょっと抵抗ありますよね。

メルブラACもそうでした。最初復活してやったときは、何だか違和感あって、CPU全クリするのにちょっと時間が掛かった。

KOF97も、暫く設置してくれるらしいので、久し振りに遊んでみようかな♪

KOF2002が、身内戦で全然だったので、CPU戦でコンボ練習。

今思いましたけど、ユリの超アッパー→ラボーと芯・超アッパーって同じぐらいのダメージなんですね。

う…ん。
身内戦では、意味もなくコンボに組み込んでましたけど、こういう無駄コンは暫く自粛しよう…。

ただてさえ僕は弱いのに、こんなことしてたら、次は立ち直れないぐらいの魅せコン見せられるかもしれない…。

とにかく、KOFのCPU戦に、一時どっぷり浸かりたいと思います。

閲覧有り難う御座いました!