446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その50】446野試合事情

記念すべき第50回は、スト3サードで乱入がありました。

最近行ってるゲーセンでは、スト3サードがスパ4以上に流行ってて、見ててもやってても面白いですね♪

一人、大会クラスのダットリー使いの人が居まして、多分みんなその人目当てでスト3やってると思うんですけど、僕はそんなレベルの高い人達にはとてもじゃないですけど入れませんから、朝早く行ってスト3サードをやっていたら、速攻で乱入されたという訳です。

相手は、僕が勝手に呼んでいるだけなのですが、ケンを使っている小学生ぐらいの『少年』です。

これが、少年なのに強さが半端なくて、僕もそうですし高校生ぐらいのやり込んでいる子達ですら負けてしまう程なんです。

少年は、ともかく乱入して人と対戦することが大好きで、その格ゲーへの真摯な姿勢は、格ゲーの未来を背負って立つんじゃないかと、みんなが噂するほどです(笑)

一体、どんな英才教育を受けて、こんなに強くなったんだと思いますけど、少年はあの年から相当の努力をしてきたんでしょうね。

僕も、負けずに乱入してこよっと!

閲覧有り難う御座いました!