446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記135.積みDVD

アルカディアEX、闘劇魂のムックを発見。速攻で購入したのですが、付属のDVDをまだ見ていません。

上級者同士の試合って、どうしても牽制のつつき合いになるから、端から見ると地味なものが多いですけど、締めれるときにきっちりコンボを締めて、尚且つやってることが凄いことが多いから、わくわくしますよね。

今回のは、フェイトのコンボレシピも掲載してあるようで、今まで我流でコンボをしていたフェイトに、きっちりしたものを叩き込めそうなので、今から見るのが楽しみなのですが、見る時間がー…

昨日は、がっつり格ゲーしてただけなので、時間を裂いて見れば良かったなとちょっと後悔…。一応、いつもフェイトをしているゲーセンには、まだ置いてあったみたいなので、DVDを見てまだやりに行く時間もあるのかなと勝手に思っています。

積み本、積みゲーなんて言葉をよく聞きますが、僕の場合は積みDVDですね。

早いところDVDを消化して、コンボを試してみたいなと脳内で考え中です!

閲覧有り難う御座いました!