446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記136.妄想

毎日一回更新するとか言いながら、そろそろネタが切れそうな446です。

自分で勝手に決めたこととは言え、段々と辛くなってきました(笑)

今のところ、ネタとして考えているのは、キャラクターと格ゲーの紹介。あとは、人物図鑑を視野に入れています。

最近、少年を始め、喋りはしないけど会えば必ず対戦する人が増加中。まぁ、お互いにそのゲーセンに来ている確率が高いってだけの話で、しかもノリが良いってだけなんですけどねw

でも、最近付き合ってる格ゲー仲間はみんなカプコンしないから、僕が一人で行ったときぐらいしか対戦できないんですけどね。

年度末が終われば、仕事もだいぶ落ち着くと思うので、ぼちぼちスト3サードもやっていきたいと思います。

やりたいけどなかなかできない身内戦って、皆さんはありますか?

僕の場合は、『メルブラ』や『アルカナ』ですね。アクアパッツァなんて、福岡まで出ないと対戦相手がいません(T_T)

身内で付き合ってくれる人は居ても、なかなかギャル格ゲーをやってる人とは出逢えなくて。

そう言えば、恋姫の新しい格ゲーが出ますね。熊本には入るのかな?

閲覧有り難う御座いました!