446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(21)スタンド

■人物図鑑概要
出逢った場所:地元のゲーセン(今はない)
得意格ゲー:GGXXAC・鉄拳TT
僕から見た強さ:B
年齢:二十歳前半
性別:男
話すor話さない:話す

という訳で、身内は僕、友達が少ないのでこれくらいしかいないので、これからは名前も連絡先も知らないけれど、ゲーセンで出逢ったらとりあえず乱入する叉はされる人の話をしていきたいと思います。

彼は、地元のゲーセンがまだあった時、ヒゲリンを中心に、ビーバー・ドラゴンさん・サラブレッドとみんなでギルティをやってた時に出逢った子ですね。

非常に気さくで話しやすい彼は、とにかく人と対戦する事が『大好き』みたいで、そのゲーセンで一番流行っている格ゲーをやり込むみたいです。

僕等が居たときはギルティだったし、別のゲーセンでは鉄拳やってましたから、多分僕とは違う意味の『雑食』なのでしょうね。

キャラは、僕と似通っていて、スタンダードキャラを好みます。でも、「強くなりたい」という意志が強く、大会動画や雑誌などで研究してくるので、すぐに僕のレベルなんて越されてしまいましたね。

努力家です!

閲覧有り難う御座いました!