446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(22)弟子

出逢った場所:地元のゲーセン(今はない)
得意格ゲー:GGXXAC
僕からみた強さ:C
年齢:二十歳前後
性別:男
話すor話さない:話す

スタンドの連れです。

自ら格ゲーをすることはあまりないのですが、スタンドと一緒だとノリでやる感じです。地元のゲーセンがまだあるときに、何戦か交えたことがありますが、僕とどっこいどっこいぐらいですね。

スタンドくんと同じ職場に勤務しているらしく、スタンドくんの内情を色々教えてくれます。

格ゲーをしに来ているというよりは、集まっているみんなと話をしに来ているという感じで、そういう意味じゃ彼を筆頭に良い交流の場にもなっていましたね。

因みに、ギルの使用キャラはソル。彼も僕と同じく使用キャラはスタンダードのようで、僕と同じで困ったらとりあえずボルカを振るみたいです。

…まぁ、ギルティシリーズ、最強の切り返し手段でしょうからねぇ…。ボルカは確かに強い!

腕が同じぐらいということもあり、僕はスタンドくんよりも寧ろ彼とよくギルの対戦をしていた記憶があります♪

閲覧有り難う御座いました。