446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その95)446CPU事情

エヌアイン完全世界。

メインキャラで練習しようと、カティにセレクトしようとしたら、間違えてエヌアインを選んでしまった。

仕方ないから、エヌアインで遊んでいると新たな発見が…!

ありませんでした(T_T)

というか、そろそろ特殊シールドみたいなのナシでヴァルキリアを倒したいんですけど、気が付けばラスボス攻略をしている僕自身が滅茶苦茶悲しい…。

どんなに強がっても、やっぱりヴァルキリアのサイコクラッシャーは、今のところシールド以外での回避の仕方が分からない。

ファイナルベガのファイナルサイコクラッシャーは種が解れば色んな遊びができるし、イノのメガロマニアもそう。

僕の中で、スト3のギルのセラフィックウィング並みに、この技は遊ぶことのできない、回避困難な必殺技です。

誰か、他の避け方教えてさ。

そう言えば、最近メインキャラのコンボ創作をしていた為、全キャラ全クリの目標を忘れていました。

残っているのは、どれも曲者ばかり。果たして、僕の下手っぷりで全キャラ全クリは叶うのか!?

とりあえず、頑張ります!

閲覧有り難う御座いました!