446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記152.たたもうかなって思っています

別のSNSでやってる格ゲーコミュニティ。そろそろたたもうかなって考えています。

SNSにも、そのSNSで『特色』がありますよね。

ヤフーさんでは、自分の思ったことを、ただ漠然と毎日一方的に書いていますが、他のSNSでは格ゲーに引っ掛けた小ネタだったり、その格ゲーのシステムやストーリーの紹介だったり、SNSによってマチマチです。

んで、今たたもうと考えているのは、元々違うSNSで友達だった方から、そこのSNSで格ゲーのコミュニティを開いてよ!ってことから始まったんですけど、…まぁトラブルが多くてですね。

特に、三人の方が仲悪くて、主催する側としてはそろそろ嫌気がさしています。

そりゃあ、僕だってお金貰ってやってるなら、頑張ってやりますよ。でも、ネットの中で、楽しく格ゲーの話がしたいだけなのに、どうして毎回喧嘩し始めるかな!

まぁ、三人とも口が悪くて、お互い一歩も引かないから、いたちごっこになっちゃって、投稿スペースが三人の会話でいっぱいになっちゃうから、他の人にも迷惑が掛かっちゃうんですよね。

僕もあまり人のこと言えませんけど、どうしようかな。

閲覧有り難う御座いました!