446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【特別紹介2ー2】アルカディア対戦格闘ゲームREMIX

イメージ 1

〈紹介雑誌〉
アルカディア対戦格闘ゲームREMIX

という訳で、今回はこの雑誌に関する雑談です。

P4U2もそろそろ良い感じになってきたし、アルカディアでムック出ないかなとアマ○ンを見ていたら、これがあったので店に行って即買いしました。

闘劇魂みたく、詳細な攻略や有名プレイヤーのお話、現在のキャラランクなど、久々にアルカディアらしい格ゲーの記事を拝見出来たのは、非常に嬉しく思います。

でも、これを見れば見るほど、もう別冊でムックは出さないのかなぁって思ってしまいました。

だってね。ウル4なんかキャラ攻略から開発インタビューまで掲載されちゃってるんですよ。これって、もうムック出さないから、これで勘弁してって言われているような気がして…。

思えば、ブレイブルーCPのムックを出した時も、かなりの無理やり感が…。

やっぱり、相当苦しいのかなぁ。

実は、今でもアルカディアが格ゲーのムックを出してくれるのを待っている僕なんですけど、これが出たこと自体が奇跡と言う人も少なくありませんしね。

闘劇魂の意志を受け継ぐ雑誌として、これからも出て欲しいですね♪

閲覧有り難う御座いました!