446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その113)446CPU事情

地元のゲーセンで、次々と筐体が運ばれて行くという大事件が発生しています。

…撤去なのか?
撤去なのかッッ!?

そんなことないよね?
ただ筐体を移動させて、イメチェンを図ろうとしているだけだよね?

てなわけで、今週は一身上の都合により、今日しか格ゲーできる日がないので、仕事帰りにちょいと寄っています。

電撃CXは、シャナと貞夫に絞って、火力の高いコンボを探してみようかなって思っています。最終目標は黒姫ですけど、スタンダードキャラでちょっと休憩を挟みたいと思いまして。

メルブラAACの真祖のときも、そう言えば暴走アルク遠野志貴から入ったっけ(遠い目)

エヌアインは良い感じです。対戦の感じもだいぶん解って来たので、後はもう少し火力の高いコンボを覚えたいんですけど、してる人自体が居ないから、なかなかですね(-.-;)

まぁ、電撃CXと併用してやっていこうかなと思います。

豪血寺先祖供養は、相変わらず新ちゃんに滅殺されています。最近、全く触っていなかった所以もあって、1セットも取れず…。

此方も、要練習みたいです(笑)

閲覧有り難う御座いました!