446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記158.新発見!

携帯電話からブログを打つと、500文字以上打てることを今更ながら発見しました。

但し、後で編集出来ないというリスクがありますので、書き直したいときはメールをコピーして書き直さないとならないみたいですけどね。

未だに理解していない、ブログの機能。

500文字じゃ書き足らないことも、多く書ければ少しはマシになる!と自分に言い聞かせてみる(笑)

最近、よく頂く質問に「メルブラとアルカナは、同じ様なノリのコンボの仕方じゃない?」というのがあります。

成る程。以前、リア友にも同じことを言われ、身振り手振りで僕の個人的見解を述べたことがあります。

仰る意味は分かるんです。

メルブラとアルカナって、コンボのパーツが似ていますから。

ただ、僕の場合は~…というのがありまして、いずれそこら辺のお話もコンボの例と照らし合わせながら、何枚か設けて書いていきたいと思います。

ただ、その時はネット方式(波動拳→236P)で書こうと考えていますので、もしそれが解らない方はすみません。

では、また後程!

閲覧有り難う御座いました!