446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦雑記】ごちゃ混ぜ

今月末から来月に掛けて、ちょっと予定が混雑しています。

毎月一回やっている格ゲーの身内戦に加え、オンライン対戦の身内戦、更にはゲーセンに復帰したいので、初心者大会をしてくれないかと頼まれた。

ゲーム関係の行事が重なるのは、本当に久しぶりで嬉しい事なんですけど、…時間が…。

僕自身は、そこまで忙しくはないんですけど、人を集めるとなるとそれぞれの予定があるし、それが三つともなると、果たして時間を合わせれるのか心配です。

でも、六月にやっておかないと、七月は仕事が忙しくなってくるし、八月はそれに加えて盆、九月には妹の結婚式が控えてる。

無論、家の行事と仕事でバタバタだからゲームはしない!なんてことは絶対しないけど、流石にその境地の中でゲームの行事を二つも三つも入れれないから、やっぱり六月…。

昨日、久々に50代のオチモノゲーマーさんの身内戦に参加させて頂いて、忙しい中ワイワイガヤガヤ楽しんでいるのを見ていると、僕も妥協するワケにはいかないと、改めて思うのでした!

でも、僕のコラムス97のレベルは、いつまで経っても上がらない(T_T)

閲覧有り難う御座いました!