446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【20】ブルータル・ゴッドプロジェクト

イメージ 1

使用キャラ:イグニス

属性:乱舞技

コマンド:ボス専用技の為、ACでは使用不可

■概要
あらゆる必殺技に加え、最後は光球を叩き込むという、強力な乱舞技。発生が早い上に、攻撃判定も強く、攻撃発生と共に一瞬の全身無敵があり、足下に至っては突進が終わるまで無敵が続くという、驚異の性能を持っている。

というワケで、イグニスのMAX必殺技です。

まず、この超必のネーミングが凄いですね。

ブルータル・ゴッドプロジェクト…。

まず、何かの必殺技と言うよりは、会議に提出する企画書的ネーミングです。きっと、彼はどこかの総会に行く途中に、この必殺技を編み出したに違いありません(笑)

まぁ、冗談は置いといて、この技本当に頭きますよね。下段狙って出されたりしたら、ほぼ100%当たります(T_T)
しかも、当たれば七割。設定を四人とかにしてたら、死にます。

アナゴすぁあぁん!
ゲージ溜まったら出すの、とりあえず止めて貰えませんかぁあぁあッッ!!

とにかく、動く事が好きな僕は、これ良く当たりますね。

正直、演出が格好良くて、当たって倒されてもあまり悔しくないと思ってしまう自分がめっちゃ悔しい!

閲覧有り難う御座いました!