446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その124)446CPU事情

エヌアインをやり終わって、立ち上がろうとしたら、速攻でコインを入れられました(^_^;)

そこは、ネシカの筐体が一つしかないので、よっぽど待っていたと見えます。

ネシカの良いところは、色んなゲームを選択出来るところにありますけど、その代わり、筐体が一つしかなかったりすると、やりたいゲームの取り合いになるのが難点ですよね。

さて、僕は相変わらずスパ4とエヌアイン完全世界をやっています。

まぁ、スパ4もエヌアインも、コンボ練習がメインです。

リュウは、スパ4のときは、滅・昇龍拳ばっかり選択してましたので、とりあえずは【セビ→滅・波動拳】の練習。

せっかく、ウル4はウルコンWがあるんだから、両方使いたいですしね♪

でも、暫く使ってなかったから、スパ4でセビ滅・波動を入れるのも、感覚忘れてました。というか、KとPを押し間違える僕…(笑)

エヌアインは、先に先客が居たので、少し待ってからコインを投入。

相も変わらず、アカツキのコンボばっかり探しています。

どうしても、僕は昔の蹴り上げループが忘れられない。

調整が入り、多分繋がらないと分かっていても、やはり試してしまう!(>_<)

あと、アカツキのレベル3超必は、2Bからしか入らないのだろうか?
AAからとか、色々試しているんですけど、見付からないんですよね(^_^;)

閲覧有り難うございました!