問い合わせの方に出しているシステム障害。もう一週間以上経つのに直りません。
時間が掛かるとは言っても、どこのSNSも一週間も問題を放置というのは無かったし、時間が掛かるなら掛かるで此方側に一言連絡をするのが筋だと僕は思うのですがー…。
今週の月曜日に、記事の数だけ無理矢理合わせてあって、僕は予告した通りにメールから記事を送信したら、その書庫のデータがまた一時削除されていました。その後、また覗きに来てみると、記事は閲覧出来るようになっていたのですが、…全部元に戻っていて、それからずっとほったらかし…。
システムを復帰させる為に、一時期ヤフーさんの使用を控えた方が良いのなら、そう言ってくれれば指示された期間だけその通りにするんだけどな(^_^;)
一番困るのは、このまま問題をうやむやにされること。
まだ、いっぱい試したいこともあるし、書きたい記事も沢山ある。上手か下手は別にして、ユーザーの最低限の表現を奪ったままにしないで欲しい。
まぁ、管理側にも理由はあるのでしょうが、早急な対応をお願いしたいものですね。
その手のプロなんでしょうから。
閲覧有り難う御座いました!