446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【素人格ゲー創作物語書庫説明】

ということで、これも何度も指摘を受けていたことなので、書庫だけ先に作成しときたいと思います。

今のところ、更新するとしたら、今まで企画書庫に入れていた春麗VSキャミィの話だけですね。アニタの話は、とりあいず話が終わるまでは企画書庫に入れたいと思います。

そのあと、覚醒レオナのお話を頂いているので、まぁ素人なりに何か思い付いたら書くつもりなので、それから書庫に入れていくつもりです。

ちなみに、物語を書庫別に分けるということは致しません。

まず、この系のブログの更新は物凄く遅いというのと、スト2編集部以外の物語は4話か5話ぐらいで終わらせることを目標にしているからです。

目標はあくまで目標でしかないので、もしかしたらそれより少なくなるかもしれないし、逆に増える可能性もありますが、まぁそれを基準として考えたとき、分けると書庫だけが増えるので、創作物語書庫はこれ1つだけとさせて頂きます。

正直、素人の僕の話を読んでくれる方がおられるなんて、僕にとってはこの上ない幸せです。なので、頂いたネタは必ず形にしようとは思うのですが、…やっぱり物語を書くのに時間が掛かる(笑)

覚醒レオナは、公式の設定がしっかりしているので、素人なりにどう崩して自分なりの話にしようか考えている最中です。

まぁ、時代としては、97の頃の話より、僕的にその後の話が気になっているので、それを自分の妄想から膨らませて話としてまとめていこうかなと考えています。

特にアッシュ編なんて、2003でレオナが暴走したのに、その振りが後の話では忘れられていた感じなので、書くならそこら辺ですね。

本当は、公式の小説が読みたいところですが、玄人の方が書いてくれないなら、素人の僕が下手くそな作文をここで書いて、「貴様の下手な作文など見るに耐えかねる!こうなったら、俺が書いてやるわぁあぁーっ!」という風に持っていけたら良いなと思えたりー…。

って、そりゃ無理だよなぁ。

それぐらい思われるってことは、ある程度の実力があるってことだもの(T_T)

俺の稚拙な文章じゃ、「勝手にやってろ」で無視されて終わりだよな。

…いえ、独り言です。

とにかく、そんな僕の書いた話でも読んでくれる方がいらっしゃるので、更新は遅いですが、大型連休中に1回は更新できる形に持っていきたいと思います。

それでは、今後とも446の格ゲーブログをよろしくお願いいたします!

閲覧ありがとうございました!