446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【オンライン対戦事情書庫説明】

この書庫では、オンライン対戦のことについて書いていきます。

基本、僕はアーケードしかゲームはしない人間なので、アーケードの格ゲーのオンライン対戦の話を書いていくつもりですが、ギルティとスト5に関しては、身内戦を家庭用でプレイする場合があるので、その時にオンライン対戦をプレイする機会があれば、そのことについても書いていくつもりです。

現在、アーケードでオンライン対戦ができる格闘ゲームは、鉄拳7FR・ブレイブルーセントラルフィクション・KOF14・ミリオンアーサーアルカナブラッドぐらいなものでしょうが、僕はその内の2タイトル、鉄拳7FRとミリオンアーサーしかプレイしていないので、今後はKOF14とブレイブルーもオンライン対戦をしていこうかなと思います。

ただ、身内にこの2タイトルをプレイしている人間が居ないので、オンライン対戦だけだと燃えないんですよね。

僕は、どちらかと言うと、顔の見える相手と競い合いたいというのがありまして、そこら辺の気持ちなんかもオンライン事情を通して書いていくつもりなので、僕のオンライン対戦の感想を読んで頂ければ幸いでございます。

野試合は野試合でも、オフライン対戦とオンライン対戦は僕にとっては別物なので、そこら辺を僕のブログを読んでくださっている方に伝えることができれば良いなと思っています。

それでは、今月から書いていくので、どうぞ宜しくお願い致します!

閲覧ありがとうございました!