446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記471.(その2)2018年8月質問返答

〈質問〉
雑記のトピックに質問返答、企画のトピックに446が格ゲーのキャラを使った話を書いているけど、あれって探すの面倒だし分かりにくいんだよね。トピックを別に作成してくれるといいんだけど、そういうのやんないの?

〈返答〉
検討します。

前にも仰ってくれた方がいらっしゃったのですが、トピックを20で止めていたのには訳がありまして、今はどうか知りませんけど、昔はガラ携がトピック20個までしか表示されなかったんですね。

まぁ、次のページに進めば問題ない話だったのですが、せっかく訪問してくださった方にそういう手間はお掛けしたくなかったので、敢えて作成しませんでした。

しかし、今はガラ携では見れなくなったようですし、スマホやパソコンの方のみのようですので、シリーズっぽくなっているのは増やしていこうと思います。

ただ、スト2編集部やアニタの話も今から分けるのは大変なので、アニタの話までは企画トピックに振り分けたいと思います。その後は、「覚醒レオナの話もどうかな?」と仰ってくれている方がおられるので、覚醒レオナからトピックを作成したいと思います。

質問返答トピックは、8月までは雑記トピックに振り分けて、9月の質問返答から質問返答を作成し振り分けたいと思います。

今しばらく、分かりにくい状態が続くと思いますが、そんな感じでよろしくお願い致します!

閲覧ありがとうございました!