446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記165.手厳しい…

この前、またリア友から僕の格ゲーブログに対する指摘がありました。

「お前、このCPU事情と野試合事情、あとギャラリー事情もだいぶ前のもんじゃね?」

僕が「うん、そうだよ!」と元気に言うと、野郎は声を張り上げた。

「そういうのストックしてどーすんだよぉおぉ!前は、その場か遅くても一週間以内に書いてたじゃん!」

よくよく話を聞くと、僕のCPU事情を閲覧して、野郎もそのゲーセンに燃えジャスしに行ったら、撤廃されていたらしい…。

うん…。数が反映されてないから、誰も僕の記事を閲覧しに来てないだろうとタカを括っていたら、まさかこんな事態になっていたとはー…。

あんまり、一日に何回も更新すると、僕の方が分からなくなっちゃうから、ストックできるのを知ったのを機に、そういうの止めてたんですよね。更に言うなら、メールで書いた方が数は反映されないけど、僕的には思ったこと書けるからそっちが良かったのですがー…。

まぁ良いや。

CPUと野試合とギャラリーは、なるべく近い内に書いて、他はストックしていこうと思います。

無論、溜まっているCPU事情は吐き出してからw

閲覧有り難う御座いました!