446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

報告事項54・今日からブログを休むと言っていましたがー…

えー、今日からブログをお休みすると言っていましたが、どうも仕事が忙しくなるのが来週以降になるみたいで、ブラウザでブログ書くのも、さほどアプリのときと変わりなく更新出来そうなので、明日から普通に更新したいと思います。

心配していたアクセス解析も、アプリの時と変わらず閲覧できるみたいなので、検索事情も今までと変わらず更新できそうです。

とりあいず、質問と検索ネタがありますので、そちらを更新しつつ、バーチャ5の紹介を終わらせたいと思います。

そのあとは、DOAシリーズをやろうと思ったのですが、僕ってば2と5はやってたんですけど、初代と++はやってなかったんですよね。

しかも、初代と++は、対人戦経験がないどころか、CPU戦の全クリすらしていない。

ならばと、豪血寺一族を行こうと思ったのですが、こちらも初代やグループオンファイト?(だったっけ?)は対人戦の経験もないし、CPU戦の経験もない。

ということで、バーチャが終わったら、ヴァンパイアシリーズとサムスピシリーズをやりたいと思います。

何故なら、この2つは今でもたまにやってるし、ときどき身内戦や野試合があるので、書きやすいからです!

そして、何よりこの2つは前から書きたかった。

もしかしたら、無駄になが~いブログになるかもしれませんが、最後までお付き合い下されば、こんなに嬉しいことはありません。

それでは、これからも446の格ゲーブログをよろしくお願い致します!

閲覧ありがとうございました!