446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その131)446CPU事情

バーチャネットを見ながらこれを書いています。

対戦を見ながら携帯いじれるなんて、良い環境になりました(笑)

今週は、先週までの14連勤の見返りとして、3連休が待っている。だけど、その3連休は、墓参りだの家の行事だので結局時間は潰れてしまうので、格ゲーはあんまりできない。

という事で、格ゲーをしに来ています。

平日の夜は誰も居ないので、今日はゆっくりCPU戦でコンボ練習です。

ケンは、だいぶん安定して来ました。差したあと、相手の状態に合わせたコンボを撃てるようになってきたので、あとは無駄にゲージ使ってヒット数がいく、ネタコンができれば僕の中ではある程度完成ですね。

電撃CXは、シャナで青バーストからの追撃を見つけている最中。空中では審判も使えないし、EX紅蓮使ったらダウンになるから、その最中に青バーストを当てると追撃ができることが判明!今も、色々試しています。

エヌアインは、対戦はアドラーが使い易いですね。弾出して小技で二択掛けとかもし易いですし。

未だにこの三つ、ガチャガチャやっています♪

閲覧有り難う御座いました!