446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【26】ロレント(性能編)

イメージ 1

■代表的な必殺技
パトリオットサークル(以下必殺技↓)
パトリオットストライク
・スティンガー
メコンデルタアタック
メコンデルタエアレイド
メコンデルタエスケイプ
・スカイダイバー
スカウタージャンプ
・テイクノーブリズナー(以下超必殺技)
・スインスナイパー・スティールレイン
・ヘルスナイパー
パトリオットスィパー

通常技性能★★★
必殺技性能★★
特殊技性能★★★★
投げ技性能★
(MAX★5つで評価)

■性能概要
リーチの長い通常技と高い機動力が売り。攻撃力と防御力が低く、対空に使える技も少ない。必殺技は、遠距離から相手を攻める技が多く、どちらかと言うと『逃げ』や『空中戦』が得意なキャラクターだ。上記を念頭に置き、強Pや弱Pなどの通常技で牽制し、迎撃可能な飛び込みを落としつつ、逃げ回り撹乱しながら、チャンスがあれば連続技を狙うのが基本戦術となる。

と言うわけで、ロレントさんです。

ロレント、難しいですねぇ…。

CPU全クリやコンボだけなら楽しいですけど、対戦となると素人の僕からしたら辛いキャラですね。

もうね、ロレントさんは立ち回り下手だったら終わりですね。普通に、昇龍系の無敵で割り込むことしか出来ない人にも、フルボッコにされてしまいます。

僕は、ロレントの立ち回りがめちゃくちゃ下手くそだから、よくリュウ・ケン系にはボコられます。

基本、置いて逃げて戦うのって、僕は苦手なんです(T_T)

閲覧有り難う御座いました!