446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その64】446野試合事情

流石、三連休の初日だけあって、乱入がありました。

メルブラACで!

新しいのじゃなくて古いメルブラで乱入です(笑)

シオンの端永続やメカ翡翠のワイヤー地獄など、様々な所以があるこの格ゲーですが、僕は暴走アルクか黒秋葉の二択です。

相手の方は、最初七夜でやってきて、黒秋葉に変えると紅魔を経てネコアルクを使って来た。

正直、ネコアルクはバケモノとしか当たったことがなかったので、嫌な予感しかしませんでした。

ワニ園か?俺の鳥を焦がすに合わせてワニ園か!?

と、思ってたんですけど、ビーム牽制のエリアルだったので、結構されていること分かったので、楽しく遊ぶことができましたね。

まぁ、多分その人は僕とやり合った中じゃ七夜が一番最強だと思うんですけど、一回まぐれ勝ちしたあと七夜を使って来なかったところを見ると、かなり手を抜かれてる感がありましたが、ネコアルクも僕レベルの人間でもできそうなことを魅せて下さったので、今度ちょっと練習してみたいと思います。

ネコアルクも、意外と普通のことできたんだ…。

閲覧有り難う御座いました!