446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

人物図鑑(31)優柔不断

僕より二つ上の先輩で、職場での上司に当たります。

カプコン系全般のゲームをされていて、格ゲー以外にもカプコンのゲームなら何でも知っておられるゲームマスターです。

その集約された知識と言う名の情報は、ゲーマーと自負していた僕の驕りを打ち砕き、今や師匠と呼ばせて頂いている人物です。

格ゲーの方は、とにかくカプコンならば何でも触るという感じで、カプコンなら何でもされます。

格ゲーを楽しむという事に関しては天下無敵で、僕のように格ゲーに馴れてしまい、本来の楽しさを忘れていた人にその心を思い出させてくれる人物です♪

格ゲーを初めて触ったあの頃。僕等は無心でそれをやっていた。

ゴールも目的もなく、ただただ『それ』が面白かった。

ふと自分を振り返り、何の為に格ゲーをやっているんだろう?と自分を問い質した時、その人を見ていると理由を思い出せる。

そんな、綺麗で真っ直ぐに、純粋にゲームを愛している素晴らしい方です。

僕も、いつまでもそんな気持ちを持って、格ゲーに勤しみたいと思う、今日この頃でありました。

閲覧有り難う御座いました!