446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス49】K9999(KOF2002)

ボスランク:中ボス

〈乱入条件〉
・スコアが20万以上30万未満の時、アンヘルの代わりに乱入する

強さ★
ウザさ★
パターン★★★★★
ハメ★★★★★
(MAX★5つで評価)

コイツも普通に倒せると思います。

レベル高いと、浮かして月をやってくることが多いので、コンボの始動技にだけ注意して、あとは普通に攻めていけるキャラかなって思います。

ただ、K9999は出現させるのが難しいですね。僕的に。

僕のような、CPU戦はスコア狙いってヤツには、こういう中途半端なスコアで乱入してくるキャラが一番出現させにくい。

何故、○○万以上とかじゃない!
何故、超必殺技を決めた数とかファーストアタックを決めた数じゃない!
何故、一人もやられていないとかじゃない!

全部、カプコン系の乱入キャラ出現条件で書いてみましたが、普通は乱入キャラと言ったらこんな感じでしょう。

K9999とかね、僕の中じゃKOFの中でも一・二を争うお気に入りキャラです。
設定だってね、K、即ち京の9999人目のクローンで、最強の一角なんですよ!

なのに、何で乱入キャラの位置付けがこんな微妙な位置に居るんだよ!

まさか、クーラより乱入の位置付けが下になるなんて…。やっぱり、アンチK'の力は伊達じゃなかったか。

兎にも角にも、K9999が大好きな僕なのでした。本当は、AKIRAが好きだったというのは内緒の話(笑)

閲覧有り難う御座いました!