446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス50】クーラ・ダイアモンド(KOF2002)

ボスランク:中ボス

〈乱入条件〉
五面終了時までに、スコアが30万以上達成されていたら、アンヘルの代わりにクーラが乱入する。

強さ★★
ウザさ★★
パターン★★★★★
ハメ★★★★★
(MAX★5つで評価)

まぁ、レベル高いとフリーズエクスキュージョン撃ってきたりしますけど、問題なく倒せるボスだと思います。

中ボスって、色んなパターンの中ボスが居ますけど、2002の中ボスはハッキリ言ってボーナスステージですよね。

そんなに強くもないし、安心して倒せるレベル。

そんな2002のクーラには、僕ってば結構思い出がー…。

実は、僕ってばクーラさんが一番出しやすいと思ってました。だって、いつも出てたから。

この格ゲー。クイックマックスとかMAX2で別に締めなくても、超必と一人で三人倒していけば、普通に30万は超えます。

で、僕は大体30万超えることが多かったので、このクーラさんとよく対面していたワケです。

2002クーラは、決して強くはないですけど、何か愛着湧きますよね♪
スタンダードキャラで、扱いやすいっていう所以もあって。

これから、夏も本格化してきますから、クーラの技は個人的に良い涼みになります(笑)

閲覧有り難う御座いました!