446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【ボス80】フォクシー(KOF2002UM)

ボスランク:乱入ボス

乱入条件:無し

強さ★
ウザさ★
パターン★
ハメ★
(MAX★5つで評価)

強さもウザさもパターンもハメもありません。普通に勝てます。

アンヘルと同じく、乱入キャラの条件を満たしていない場合のみ、フォクシーとアンヘルがどちらか一人ランダムで乱入してきます。

この子も、攻略も何もありません。普通に倒せます。

なので、2002UMのフォクシーさんの独り言。

いやぁ、正直復活は嬉しかったですね。

ぶっちゃけ、フォクシーさんって2001と2002UMぐらいしか活躍の場がないじゃないですか(^_^;)

しかも、フォクシーさんの2001のチートっぷりからいくと、2002UMでももしかしたら居ないかなとか思ってたから、出場してくれるだけでガッツポーズものでした(^O^)

まぁ、強さはさておき、フォクシーのテーマでもある牽制試合は健在ですね!

起き上がりに上手く通常技を重ねると、非常に恐いことになるフォクシーさん。何か対処はあるみたいですが、僕の場合、上手い人と当たるとフォクシーさん一人に潰されてしまいます(笑)

フォクシーさんが出るなら、次は本気出してダイアナさんか!?

お願いします。SNK様m(_ _)m

閲覧有り難う御座いました!