446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【その66】446野試合事情

KOF2002UMで乱入がありました。

まぁ、僕はサラブレッドにフルボッコにされていて、サラブレッドが乱入されたんですけどね。

楽しそうだったので、僕もサラブレッドに便乗しました(笑)

相手の方は、僕等よりだいぶん格上の方で、最初チョイやキムを選択されて来ましたから、「うわっ…。強キャラオンリーか」と思っていたら、実際使い慣れていたのはキムだけで、チョイなんか本当技知ってますぐらいな感じでした(^_^;)

それくらい手加減されているのに、僕等二人は三人目に行き着くのがやっとで、非道いときは一人目でフルボッコにされる始末(T_T)

一番ビックリしたのはチョイ。あの「キー」とか言うヤツ、空中でカウンター取られると、そのまま全部持っていかれるんですね(^_^;)
これって全部なるのかなって思って、ジャンプばっかりしていたら、向こうもノリの良い人で、何度か見せてくれました。

マキシマや大門、チャンとかは試してないから分かりませんけど、中量級キャラは大体いけそうですね。

野試合は、新しい発見があるから、やっぱり止められない!

閲覧有り難う御座いました!