446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦19】スパ4AE

■対戦概要
VSサラブレッド

■使用キャラ
サラブレッド→ジュリ
446→オニ

■対戦結果
サラブレッド→全敗
446→全勝

昨日、いきなり職場に来たサラブレッドは、僕にこう言い放った。

「今月オレも身内戦に来れるようになったから、今からスパ4しに行くぞ!」

なんで、俺が早出ってコイツ知ってんだ!?

てなわけで、ちょっと対戦してきました。

サラブレッドは、だいぶん前からジュリにハマっていて、今度のスパ4戦で御披露目するとのことで、その前に一回戦っときたかったとのこと。

コンボはもとより、だいぶんジュリというキャラを理解して来たようで、安易な牽制や差しをしてこなくなりましたね。

攻める時は攻める。待つ時はしっかり待つ。

この堅実なやり方は、俺のやり方ではない。

誰かに教えて貰いながらやってんな!

そう思いながら、オニさんで戦ってました。

オニさんね。難しいですよね。

対戦していた時も、なかなか思うようにいかなくて、…練習します。

閲覧有り難う御座いました!