446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦39】スパ4

■身内戦概要
VSサラブレッド

■使用キャラ
サラブレッド→ジュリ
446→オニ

■対戦結果
一回負けました

ということで、思ったよりはマシに動けました(笑)

ただね、やっぱりコンボ忘れてますね。切り返しに何を振って良いかも全然分からなくなってますね。

最初、サラブレッドの風破刃に合わせて、華麗に羅漢断塔刃で避けようと思ったら、普通に風破刃に当たりましたね。

あれ…?
弱版ってすり抜けられなかったっけ!?

そうです。必殺技の性能自体忘れてます(泣)

サラブレッドも、前よりだいぶん強くなっていて、風破刃の出し方が上手くなりましたね。迂闊に近付けなくなって、攻め手に回りたいところなのに、気が付けばガードさせられている現実に、歯がゆさを覚えました。

後から、段々と手が思い出していき、最後は戻りましたけど、改めてやってないとどうなるかを思い知らされた身内戦でした(T_T)

やってないって恐ろしい…!

閲覧有り難う御座いました!