446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦40】KOF2002UM

■身内戦概要
VSサラブレッド

■使用キャラ
サラブレッド→クラーク・ラルフ・テリー
446→ユリ・庵・KUSANAGI

■対戦結果
全敗しました(T_T)

まぁ、所詮こんなもんです。

庵で、クイックマックスから勝利を掴んだと思ったら、思い切り夢だった。

そんな夢を見てしまう、自分自身に赤面(笑)

KOFは、何故だか後ろにギャラリーが集まってくれる。サラブレッドのプレイに魅了されているのか、それとも僕のプレイの下手さを卑下しているのか。

どちらにしても、純粋に対戦を観戦しているようには思えない。何故なら、その人達は僕等より数百倍も上手な上級者だから。

KOFという格ゲーで、切り返しに強昇龍を無理やりねじ込む事は、あまり望ましくない。それを分かっていて、僕はストリートファイターシリーズのクセでついついやってしまう。

KOFのジャンプの豊富さを考えると、対空迎撃で安易に強昇龍を出すのは命取り。一回見せるぐらいのもの…。

でも、バッタゲーのあの格ゲー。やってないと、意識するの難しいんだよなぁ~(T_T)

閲覧有り難う御座いました!