446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その205)446CPU事情

サラブレッドとの対戦後、久しぶりにオニさんを使った446です。

オニさんなんて最近全然使ってなかったから、TCすら忘れていた…。

ひたすら、豪昇龍をする僕(T_T)

確か、この必殺技からこの技繋がったよね。
ていうか、オニさんのEXセビ対応技って何だったっけ!?

こんな状況でガチャガチャやっていたものだから、当然ラウンドも取られて、CPUレベルはノーマルだったにも関わらず、豪鬼すら呼び出せずセスを倒して終了…。

うぅ…。なんという虚しさ(T_T)

条件を満たせば、あと一回サービスしてくれるのに。

電撃CXは、相変わらずシャナ。

どうやら、条件限定で地上から空コンに繋げれる模様。

多分、2Cで上げて、伝家の宝刀ジャンプキャンセルで追うことになるんでしょうけど、まだその確実な条件が解らないから、とりあえず色々試してみる。

これが分かれば、もしかしたら、夢の『ゲージ五本消費・サポート・切り札』全てを使用して、尚且つ全く減らずヒット数だけいくという、世紀の無駄コンができるかもしれないというのに!

とりあえず、いっぱい実験だぁー!

閲覧有り難う御座いました!