446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記173.混乱していますが落ち着きました

別のSNSで主催をしているコミュニティ。人が増えてきたのは嬉しいんですけど、混乱しています(笑)

僕のレベルは、コンボが少し出来て、立ち回りの常套手段が少し分かるレベル。でも、フレーム猶予までは全然理解してなくて、そこら辺は何となく…なレベル。

一応、これ出されたらこうするとアイコになるな、とかは少し解るけど、技術もさほど持っていない僕は、解っていても常套手段として定着していません。

最初、荒らし紛いの方が、スレであらゆる人に批判的なコメントを繰り返していたから、僕の知ってるレベルで指摘をしまくっていたら、いつの間にかフレーム猶予を理解しているような、僕にとっては超上級者の人達が集まるコミュニティになっていました。

うん。このレベルの人達は、皆さん優しい人達ばっかりですね。

でも、話のレベルが高すぎて、僕は着いていけない(T_T)
もうね、ムックのデータフレームのどこが違うとか分かるって、僕にはレベル高過ぎですよ!

まぁ、色んな事を勉強させて貰ってますが、やっぱりフレームの知識は必要なんだなと身に染みる今日この頃でした(^_^)v

閲覧有り難う御座いました!