446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その146)446CPU事情

今週は早出。そのため、ゲーセンを早めに切り上げれば時間は結構あったりします。

ともかく、月末は地獄になること間違い無しなので、前倒しでゲーセンに行きまくりたいと思います(^O^)

という訳で、久々にUNIをやってきました。

僕の持ちキャラは、リンネとアカツキ

エクセイドになって、リンネは弱くなり、アカツキも今のところ弱キャラだけど、きっと何かある!と希望を持ちながら一生懸命プレイ。

でも、久しぶりにしたため、そんな事を考える前に、モーションから忘れてて、最初はボタンの配置から確認しなければなりませんでした(笑)

…えっと。アレ?
どれが強攻撃だっけ?( ̄∀ ̄)

鉄拳TTU2も、対戦はやっていたけど、CPU戦は久しぶり(^_^;)

そのため、九面の準様の理不尽さにド肝を抜かれる始末!

真面目にTCで決めようとすると、ガンガンボス準が反応してくるから、攻めようにも攻めれずラウンドを取られてしまう。個人的に、アンノウンよりボス準の方が強いと思うのは気のせいだろうか(笑)

まぁ、とりあえず今月はゆっくり一人でCPU戦ができそうです。

閲覧有り難うございました!