446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

雑記174.調子悪いなぁ…

今週は仕事で失敗ばかり…。代わりに、格ゲーの調子はすこぶる良い446です。

というか、こういうのって何か暗示みたいなのあるんですかね?

僕の場合、リアルの事情が調子良い場合、格ゲーやネットの調子が悪くて、また逆も然りー…。

単に、仕事で空いた穴を格ゲーをやり込む事で穴を埋め、その結果対戦で集中力が増すから、良い成績が残せているのか。

成る程。自分で書いて自分で納得(笑)

嗚呼、情けない。ダメ人間ここに有り。

今月は、古本屋さんも決算をするところが多いみたい。毎年、三月と九月の半年一回のペースで古本屋を回っていますけど、三十路を前に体力の衰えを感じて来て、今月は徘徊する古本屋を絞ろうかなって考えています。

ネット通販なんかもそうですけど、品物の入れ代わりが少ない古本屋さんに行っても時間の無駄だと言うことが、云年やってようやく分かった。

基本、ゲーセンやゲーム屋が近くにある古本屋さんがそう言う関係強いし、品物の入れ代わりも激しい。一応、自分で作ったマップがあるから、それを頼りに今日回ってみて、なかったら素直に諦めようと思っています。

閲覧有り難うございました!