446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その151)446CPU事情

アルカナ。やったら酷いことになっていた。

ふと目をやると、ネシカでアルカナ3Lが流れていたので、思わずコインを投入したら、とんでもないことになっていた。

僕は、アルカナシリーズはこんな感じ↓
初代→はぁと・冴姫
フル→はぁと・このは
2→はぁと・エルザ
転校生→はぁと・あかね
3→はぁと・シャル
3L→はぁと・ヴァイス

というように、僕ははぁとはシリーズ通して使ってきました。

なのに、今回はぁと使ってアルカナ忘れてる事に改めて気付かされました(T_T)

もうね、鉄拳パンチどこでHCするか忘れてる。まずそれで、思ったようなコンボが組めない。

エキストラフォースも一緒。こっちはそれでキャンセルできることすら忘れてて、必死にはーとふるパンチから繋げようと頑張ってました。そして、間違って発動してしまった時に思い出す。

そうだ。パンチ系はとりあえず特殊キャンセルだった!

やっぱり、やってないと駄目ですね(^_^;)
全く手が追いつかない上に、連続技の繋げ方すら忘れてる。

暫くは、アルカナにハマりそうです。

閲覧有り難う御座いました!