446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【28】コーディ(性能編)

イメージ 1

■代表的な必殺技
・バッドストーン
・フェイクスルー
・クリミナルアッパー
ラフィアンキック
・バッドスプレー
・ナイフ拾い
・ナイフ投げ
・ゾンクナックル
・ファイナルデストラクション(超必殺技)
・デッドアンドアイロニー(超必殺技)
・ラストドレッドタスト(超必殺技)

■評価
必殺技性能★★★★
通常技性能★★★★★
特殊技性能★★★★
投げ技性能★★★
(MAX★5つで評価)

■性能概要
攻撃力と火力が非常に高く、ノーゲージでも基本的な連続技で大ダメージを取ることが可能。ゼロ3に至っては、着地キャンセルを用いた永続コンボもある。飛ばせて落とす戦法が得意であり、間合いを問わない立ち回りができる反面、機動力が低く切り返しが貧弱で、攻め込まれると脆い一面がある。

という訳でコーディです。

スパ4ver2012なんかの最新キャラランクなんかを見てみると、その他大勢のところにコーディが居たりしますが、実際僕はコーディイケてると思います(笑)

ウル4になって、ウルコンダメージ減らされたりと調整としてはう~んなところもありますが、EX赤セビ使えば今までの火力の良さを更に高火力見込めますし、戦っていて結構イケる気がします。

通常技もなかなか強いから、差し合いもイケるし、通常投げも判定が強い気がする。

このキャラのどこが弱いって言うんですか!?

とまぁ、僕の考えはここまで。

良点と同じぐらい、弱点もあるコーディさん。ここではお喋りするのは辞めておきましょう(笑)

閲覧有り難う御座いました!