446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

【身内戦26】KOF2002

■対戦概要
VSサラブレッド

■使用キャラ
サラブレッド→クラーク・テリー・ラルフ
446→テリー・ロバート・リョウ・庵・ユリ・アテナ

■対戦結果
0勝3敗

まぁ、ようは一回も勝てなかったという事です!しかも、サラブレッドめ、僕のクレジットを使いやがった(笑)

もう少し鍛えて貰いたかったんですけど、今回はそこにもっと強い人が乱入して来て、サラブレッドとその人がずっと遊んでましたね。

先月、サラブレッドに貸しを作っていた僕は、今月サラブレッドにKOF2002を鍛えて貰うという条件を出して、貸しを返して貰った。

貸しを返して貰ったは良いけど、…相変わらず手加減を知らないサラブレッドにボコボコにされましたね(^_^;)

まぁね、これだけサラブレッドより有利なキャラを使っていい加減癖が分からない僕も悪いんですけど、どうもどうにかして連続技を叩き込みたくなる癖が抜けきれない(T_T)

普通に、様子見や差しの場面でそのままコマンドを入力してしまい、切り返されてしまう。

ラルフって、やっぱり色んな意味で万能キャラですよね(T_T)

閲覧有り難う御座いました!