446の素人格ゲーブログ

ゲーセンでゲームをするのが大好きなオッサンの日常ゲームブログ!毎週金・土・日更新!!

(その152)446CPU事情

格ゲーと関係ないですけど、麻雀格闘倶楽部の理不尽さ、アレどうにかなりませんかね(^_^;)

自分が親の時だけツモされて、後は三人で話し合いの如く上がり合う。結果、逃げようが何をしようが僕を含めない三人で、話し合いをしたかの如く点数を調整し合う。

何のイカサマだ!?おいッッ!!

これなら、まだ脱衣麻雀の方がマシですよ。だって、奴等はAIだからって諦めがつく。

だけど、オンラインでコレされたら、イコール対人戦ってことだから、諦めが付かんでしょうがッッ!!

もうね、黄龍の方が書いていたコメントの「このゲーム勝てねー」って意味が、凄く気持ち解ります!

だって、堅く打とうが何しようが、三人でグルされたらどうにもならないし…。

てなわけで、地道に格ゲーで練習をしていた方が、結果も出るし成果も上がるし、面白いと思った僕は、今日もガチャガチャとプレイ。

まぁ、今日は大体イメージ通りにいけました。

スト3サードだけ、ちょっと微妙だったけど、後は良い感じでしたね。

今回は、麻雀に感情を持っていかれましたので、これで終わりますm(_ _)m

閲覧有り難う御座いました!